兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 取引所

KuCoin(クーコイン)登録は急いだほうがいい理由

更新日:



Binance(バイナンス)が人気殺到して現時点では新規登録受付停止して、現在は制限付きで新規登録再開してます。

「登録復活したか!」と思ったらすぐにまた停止中に戻る感じです。

 

世界の仮想通貨取引所のトップ3入りを目指す「KuCoin」も新規登録希望者が殺到中のようです。

バイナンスが直近で新規登録が復活せずに、このまま行くともしかしたら、KuCoinも殺到しすぎて新規登録受付停止になってしまうかも!?

 

決して煽ってるわけではありません。

続々と他の海外の仮想通貨取引所の新規登録が止まってます。

 

登録停止の理由は登録申請が殺到しすぎているから。

普通、このチャンスの時期に喉から手が出るほど新規登録者を獲得したいはずなのに、新規登録を停止するというのはよっぽどのこと。

 

スポンサーリンク

KuCoin(クーコイン)登録は急ごう

KuCoin

公式サイトから登録:https://www.kucoin.com/

KuCoin仮想通貨取引所にスマホから登録する方法

「KuCoin仮想通貨取引所」にスマホから登録する方法を解説します。 人気急上昇中なので、新規登録受付停止になる前に登録だけでも行っておきたいところです。 完全日本語対応なので簡単登録できます。 &n ...

続きを見る

KuCoinのKCSトークンがめちゃくちゃヤバい件について

KCSトークンはやばいです。 KuCoin取引所の利益が毎日分配される?? なんじゃそりゃ!まさに株の配当じゃないすか!   ふくろうはまだ購入してません。 JPYがもう厳しいので、くすぶっ ...

続きを見る

ビットコインのハードフォークコイン受け取るならKuCoinは登録必須の理由

KuCoin取引所の人気のひとつに「ハードフォークコイン」の対応がされていて受け取れるところです。 ハードフォーク(HF)とは、ブロックチェーンが分岐分裂することで2つのコインになること。 ビットコイ ...

続きを見る

 

KuCoinでしか手に入らないKCSはすぐにでも持っておきたいところ。

 

現在、さらにKCS暴騰中です。

まだまだ始まったばかりなのでこれからも伸びていくことは確実。

早めに手に入れたい。

 

Binance(バイナンス)も復活したら登録しておきたい取引所No.1です。

 

登録できなくて機会損失で悔しい思いをしたことがあるので、まずは登録だけでもどうぞ!

 

では!



よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly