兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

PACコインってどうなんだろ?将来性とか

更新日:



最近色々なところで耳にするようになったPAC

1円以下で買える草コイン。

 

ふくろう的にはアイコンがまさにあれなので手を出す気になれていません。

でも上がってるんですよねえ。気になるなあ(笑)

 

ここ1か月程度で100倍以上の値上がりだとか。

なんかPACのふれこみが「第2のXP」って言われてる時点で怪しさ満載なんですけどねw

 

しかーし!草コインなんて上がってなんぼ

買った値段より高く売れればいいんですよ(笑)

 

草コインに対しては、しばらくはそういうスタンスを取っていきます。

草コインは儲かればいいんです。

そういう時代も終わると思いますけど、今はまだ通用するので。

 

本気で仮想通貨の未来に投資するんならリップル(XRP)だけで十分のような気が最近してます。

リップル(xrp)買ってハードウェアウォレットLedgerNanoSに移しました

今回は、ずっと購入したかったRipple(xrp)を手に入れました! そして、リップルは長期保有で基本売る気はありません。   ガチホってやつですね。 そのため、長期保有になるので取引所に保 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

PACコインの将来性とこれから

良くわからないので手短に。

発行枚数

現在発行枚数が3.3兆PAC・・・

ふざけてますねw

HF

現在は3.3兆PACとなってますが、今後のHF(2018/3/1予定)で1000億PACまで減るとのこと。

burnってやつですね。

 

こういった動きは、開発陣が入れ変わったからというのが大きく通貨の方針を変えるのに影響しているようです。

将来性

草コインブームが続くかPACが飽きられるまでは大丈夫だと思います。

 

ホワイトペーパーもないし、ロードマップもまだ先(来月?)

ちょっと危険な匂いもしますね。。

 

 

Kucoinに上場申請!?

ちょっと動きがありそうですね。

こういった動きが活発なところはPACに好感持てます。

 

 

KuCoinの登録はこちらで可能 → https://www.kucoin.com/

 

現在、Binanceが新規登録受付停止中というのもありますが、KuCoinはかなり注目してます。

KuCoinのKCSトークンがめちゃくちゃヤバい件について

KCSトークンはやばいです。 KuCoin取引所の利益が毎日分配される?? なんじゃそりゃ!まさに株の配当じゃないすか!   ふくろうはまだ購入してません。 JPYがもう厳しいので、くすぶっ ...

続きを見る

 

まとめ

KuCoinに上場したら上がるからなあ。

PACはその時いくらになるか。

1円になっただけで億り人たくさんでてきそう。

 

でも、そんなことになったら日本経済おかしくなりそうだなw

こわいこわい。



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly