兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

注目の草コインSprouts(SPRTS)将来性は?いくらになる?

更新日:



Sprouts(SPRTS)を「sprts」で情報収集しようとしてもgoogle検索すると、sportsで検索されてしまい苛立つふくろうですw

 

さて、最近目を付けている1円以下の草コインにSPRTSがあります。

xpなどの草コイン暴騰に乗り遅れた方におすすめ。

 

でも、xpは少し出遅れたふくろうが購入してから40倍以上になってます。

XP仮想通貨|XPの将来性とPOSマイニングで不労取得

今回は、仮想通貨のXPについて記事にしたいと思います。 先日のBinance(バイナンス)の投票では、惜しくもXRBに負けてしまい2位でしたが、まだバイナンス上場の可能性は残っています。   ...

続きを見る

Sprouts(SPRTS)もまだまだ可能性あり。

 

Sprouts(SPRTS)チャート

 

草コイン sprts

 

うなぎ上りやないかい!

 

それでも、sprtsは今のところ0.0032円程度

1円になるまで300倍ありますw

 

ただ、このチャート見ると一旦調整で落ちてほしいところですね。

チャートが少し落ち着いてからインするつもりです。

 

スポンサーリンク

Sprouts(SPRTS)とは・将来性は?

知りません。

まったく見てません。

 

草コインを遊びでさわるときはそんなもんですよ。

 

と、いうわけにはいかないのでw

簡単に。

 

慈善活動が目的

Sprouts(スプラウト)は慈善活動が目的の仮想通貨

8%がチャリティ。どんな活動をする予定なのか知りませんが、これいいですよね!

無条件に応援したくなります。

 

なにしろ、ふくろうはお金をたくさん稼いだら、慈善事業に寄付とかしたいと考えているので思想は似ています。

早く寄付できるようになりたい。。

 

Sprouts(SPRTS)公式サイト

SPROUTS 仮想通貨

 

公式サイト:https://sproutscommunity.wordpress.com/

まあ案の定、よくわかりませんね。

草コインはそれでいいんですw(今のところ)

 

総発行量は500M

草コインの短期投資に総発行数は関係ありません。(今のところ)

 

ホワイトペーパーはこちら → Sproutsホワイトペパー

 

pow・pos採用

POW・POSって?

簡単に言うと、Sprouts(SPRTS)は、マイニングもできるし、持っているだけで増やすこともできるということ。

 

 

マイニングできてウォレットで持っているだけで増える通貨は人気なので注目です。

しかも、POS通貨ってガチホされやすいので値崩れしにくいようです。

 

Sprouts(SPRTS)将来性

開発も活発化してきていて、最近Sprouts+としてバージョンアップしています。

バージョンアップして何が変わったのか。知りません。

 

 

開発が積極的というのはかなりのプラス要因と考えてます。

 

コミュニティもテレグラムにあります。

 

そして、将来的にいくらになるか。

草コイン投資で、これが読めたら億り人

未知数です。逆に楽しみで良いのではないでしょうかね。

 

数千円でも1万円でも良いので宝くじ気分で楽しむのにちょうど良いと思いますよ。

 

Sprouts(SPRTS)が買える取引所

CoinExchangeで購入できます。

 

DOGE建てで買うことになるので、まずはZaifなどからCoinExchangeにBTCなどを送金して購入することになります。

  1. ZaifなどでBTC購入
  2. CoinExchangeにBTC送金
  3. BTCをDOGEに交換
  4. DOGEでSPRTSを購入

 

草コインが流行っているので、今dogeが値上がりしてますね。

sptrsはDoge建てでかなり取引量が多いです。

それだけsptrsが人気がでてきているということ。

 

まとめ

sptrsは、まだ日本人保有率が低いので、知名度が上がればさらなるmoon間違いなしだと思ってます。

一発逆転の夢を追うには良いと思いますよ!

 

しつこいようですが、投資は自己責任で。

 

草コイン投資は、余剰の余剰資金でお遊び程度にしましょう。



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly