兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

RaiBlocks (XRB)がバイナンス上場決定したけど将来性とかどうなんだろ

更新日:



RaiBlocks (XRB)がBinance(バイナンス)の投票で1位になりました。

よって、binance上場が決定!

 

【追記】

XRBは、NANO(ナノ)にリブランディングして、2/2日にBinanceに上場しました。

仮想通貨NANO将来性と詳細|RaiBloks(XRB)がNANOにリブランディングしてBINANCE上場

2月1日にRaiBloks(XRB)がNANOにリブランディングしました。 リブランディングとは、ブランドの再開発・再生という意味。   そして、そのNANOがBinanceに本日上場しまし ...

続きを見る

 

Binance(バイナンス)でXRB(NANO)を買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

xpは惜しくも2位。

2位でもバイナンス上場できるかなぁー。してほしいなー。

過去には投票で2位であっても上場しているようなので、そこは期待しておきます!

 

バイナンス上場したら爆発的に高騰することは間違いなさそう。

なにせ取引量世界一ですからね。

世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス) 中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。   今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と ...

続きを見る

 

appcもgtoもバイナンス上場後に高騰してます。

AppCoins (APPC)の将来性に期待|Apyoide提携して2億人のアクティブユーザー

バイナンスに上場したAppCoins (APPC)に飛び乗りました。 BCHを売却してAPPCを購入した感じです。 BCHも上がると思うんですけど、せっかく仮想通貨さわってるのに値動きが最近少ないので ...

続きを見る

今後期待しているGIFTO($GTO)をBINANCEでゲット|SNSと密接の仮想通貨

今回は、個人的に注目していたGIFTO($GTO)をBINANCEで購入したので紹介したいとおもいます。 昔にGTOというドラマがあったので鬼塚通貨なんて言われてます(笑)   GIFTO( ...

続きを見る

 

 

スポンサーリンク

RaiBlocks (XRB)って?

NANO XRB 仮想通貨

 

RaiBlocks (XRB)は、完全にノーマークだったのでコミュニティの強さにおどろきましたね。

バイナンスの投票時、xpのdicordのコミュニティも20000人以上いたのに、それ以上の強さがあったということですから。

(xpの投票は6000票くらいだったと思います)(全員投票したらいけたのにw)

 

XRB送金手数料無料

一番うれしいのは送金手数料が無料であること。

送金手数料が無料なので少額決済(マイクロペイメント)にも適しています。

 

BTCなんて現時点で0.001BTC(千円ほど)掛かる取引所もありますからね。。

 

XRB送金速度が高速

BTCやイーサリアムも最近送金詰まりが問題になってます。

RaiBlocks (XRB)は送金がリップルよりも高速のようです。

 

リップルも同様の動画を出していましたが、RaiBlocksも対抗しているのでしょうかね。

 

ブロックチェーン技術ではなくDAGという技術を利用しているんだそうです。(ふ~ん)

DAG:Directed Acyclic Graph

次世代のブロックチェーン技術といわれているようですね。

 

時価総額

まだバイナンスに上場前なのに、RaiBlocks (XRB)の時価総額はなんと17位!

バイナンスに上場したらどこまで上がってしまうんでしょう(笑)

 

xrb 取引所

 

RaiBlocks (XRB)の将来性

DAGの技術が注目を集めるようになったら、もっと化けると思います。

他にはIOTAもありますね。

 

あとは、投票結果からもわかるようにコミュニティがしっかりしていて活動も盛んです。

今後もバイナンスの投票同様に、他の取引所でも投票があった場合強いでしょうね。

こういったところからも将来性は感じます。

 

【追記】

イタリアの仮想通貨取引所(BITGRAIL)で、1700万NANO(XRB)がハッキングにあい不正送金されてしまいました。

コインチェックに引き続きイタリアの取引所でもハッキングが起こってしまいましたね。

その影響で一時、NANO(XRB)の価格が急落。

ただ、コインチェックのときと同様にNANO(XRB)に問題があるのではなく、不正送金された1700XRBが市場に一気に売られるなどの不安からの急落なので、おそらく一時的な下落だととらえています。

BITGRAIL取引所の発表:https://bitgrail.com/news

 

購入方法・取り扱い取引所

XRB(NANO)は、現在Binanceで買えます。

 

Binance(バイナンス)でXRB(NANO)を買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

 

【XRB買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. 国内取引所でETH(イーサリアム)購入
  2. BinanceにETHを送金
  3. BinanceでETH建てでXRBを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

【国内取引所】

Zaif…手数料安いZaif公式:https://zaif.jp

bitbank…使いやすい

Bitbank公式:https://bitbank.cc/

 

ふくろうもxrbには注目していきたいと思います。

 

XRB公式ウォレットの登録作成方法も合わせてどうぞ。

RaiBlocks (XRB)専用の公式ウォレットRailWallet作成方法と注意点

今回は、XRBを公式のWEBウォレットを作って送金する方法の紹介です。 RaiBlocks (XRB)人気がありますね。   【追記】 XRBは、NANO(ナノ)にリブランディングして、2/ ...

続きを見る



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly