兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 取引所

Binance(バイナンス)が人気がありすぎて新規登録一時停止

更新日:



先日からGIFTO($GTO)が購入できる、Binance(バイナンス)の登録をおすすめしていましたが、とうとう新規登録受付一時停止になってしまいました。(2018年1月5日現在)

理由はバイナンスの人気が高まりすぎて、登録申請が殺到してしてまったからのようです。

 

【追記】

バイナンスの新規ユーザー登録が再開したようです。ただし、一日の登録人数が制限されています。登録がまだの方はお早めにどうぞ。

Binance(バイナンス)の登録
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス) 中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。   今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と ...

続きを見る

バイナンス 登録停止

Google翻訳

登録の一時停止
仲間のBinancians、
圧倒的な人気のため、Binanceは、インフラストラクチャのアップグレードを可能にするために、新しいユーザー登録を一時的に無効にする必要があります。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございます!
バイナンスチーム
2018/01/05

 

スポンサーリンク

仮想通貨の人気が爆発的

Bitfinexという取引所も新規登録受付の一時停止をしていますし、仮想通貨人気の爆発的な伸びがわかります。

ザイフトークンが購入できるZaifに関しては、12月初旬に登録申請していまだにハガキがきていないハガキ難民が多くいるとのこと・・・。

(いっそのこと一時受付停止すればいいのに・・)

 

もちろんすでにバイナンスを登録している方は今まで通り取引できます。

新規受付停止しているからなのかGIFTO(GTO)は今のところ価格がさらに上昇しています。

 

為替などと違い、各取引所で取り扱いの通貨がまったく異なるのでみなさん複数登録しているようですね。

 

こういった人気の取引所は即登録しておいたほうが得策です。

 

バイナンスに関してはまた登録受付再開したらお知らせしたいと思います。

 

GIFTO($GTO)は、Binance(バイナンス)で買えます。



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 取引所
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly