兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

GIFTO($GTO)がほぼ倍に!まだまだこれからでしょう

更新日:



日々の値動きに一喜一憂してはいけない

と、思いつつも毎日、いや2時間に1回くらい確認しているふくろうですw

仮想通貨は特に値動きが激しいし、まだまだ成長する市場なので日々の値動きに一喜一憂していては身体が持ちません。

でも、楽しいんですよねえ。たとえ暴落しているときでも。

 

ところで、バイナンス銘柄の中でまだまったく注目されておらず、将来有望と思い込んでいる草コインGIFTO($GTO)がプチ高騰しています。

(GIFTO($GTO)は、Binance(バイナンス)で買えます)

 

今後期待しているGIFTO($GTO)をBINANCEでゲット|SNSと密接の仮想通貨

今回は、個人的に注目していたGIFTO($GTO)をBINANCEで購入したので紹介したいとおもいます。 昔にGTOというドラマがあったので鬼塚通貨なんて言われてます(笑)   GIFTO( ...

続きを見る

 

ツイッターでもまったく話題に出てこなかったGIFTOですが、少しずつ話題に出てくるようになりました。

 

イケハヤさんもさすがチェックしてますね。

スポンサーリンク

GIFTO($GTO)価格はまだまだ伸びる

このGIFTO購入時からほぼ倍になりました。

一時購入価格よりも下がっていたんですが、倍になるまでは一瞬でしたね。

 

12月18日にバイナンスに上場したばかりなので、まだまだこれからだと思っています。

ロードマップを見てもこれからですよね。

2018年1月  GIFTOのα版をUplive以外のSNSに提供
2018年1~3月   GIFTOのβ版をUplive以外のSNSに提供​
2018年7~9月   GIFTOを完全に製品化し、様々なSNSで導入

 

これから値動きが激しくなると思うので、暴落暴騰を繰り返して上がっていってくれるとうれしいです。

 

 

投資は自己責任で。

 

GIFTO($GTO)は、Binance(バイナンス)で買えます。

 

【追記】

バイナンスの新規ユーザー登録が再開したようです。ただし、一日の登録人数が制限されています。登録がまだの方はお早めにどうぞ。



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly