兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

今後期待しているGIFTO($GTO)をBINANCEでゲット|SNSと密接の仮想通貨

更新日:



今回は、個人的に注目していたGIFTO($GTO)をBINANCEで購入したので紹介したいとおもいます。

昔にGTOというドラマがあったので鬼塚通貨なんて言われてます(笑)

 

GIFTO($GTO)は2017年12月18日にBinance(バイナンス)に上場済み。

バイナンスは、注目の仮想通貨が一番に上場する先になることが多いので、機会損失にならないためにまずは登録しておきましょう。

世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス) 中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。   今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と ...

続きを見る

 

ちなみにこのGIFTOですが、たった1分でICOが終わり33億円の資金を調達したというほどの人気っぷりだったんです。

AIGという中国の企業なのでBinanceとは密接で、ICOのときから全面協力状態でした!

 

仮想通貨 GIFTO GTO

 

当然ですが、買えなかった人も多くいたようです。

それにしては、まだツイッターでもあまり話題になっておらず、これからの伸びしろが期待できそう!

 

2019/1/4 追記:購入時からほぼ倍になりました。

GIFTO($GTO)がほぼ倍に!まだまだこれからでしょう

日々の値動きに一喜一憂してはいけない と、思いつつも毎日、いや2時間に1回くらい確認しているふくろうですw 仮想通貨は特に値動きが激しいし、まだまだ成長する市場なので日々の値動きに一喜一憂していては身 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

GIFTO($GTO)とは

GIFTO($GTO)詳細

GTO 仮想通貨

 

人気の仮想通貨でもなんの実績もまだなく、この仮想通貨人気に便乗しているだけの通貨が多くある中、GIFTOはすでに実績のあるサービスなんです。

Upliveという登録者が2000万人、市場としては110億円ほどの規模のサービス

 

仕組みとしては、Facebook、YouTube、Instagramのアカウントと連携してバーチャルなプレゼントを送ることができる。

 

例えば応援しているユーチューバーやアイドルに、感謝の気持ちや応援する気持ちとしてSNSを通してプレゼントを送れるということ。

バーチャルプレゼントを受け取った方は、GIFTOトークンに変えることができます。(もらった金額の80%)

こういったSNSと連携するシステムです。

 

すでにツイッターなどでは仮想通貨のチップ(投げ銭)が流行りまくっているので、GIFTOの需要はかなり高いです。

すでにものすごい実績のあるサービスですからねえ。需要があって流行ることは間違いないです。

 

ロードマップ

GIFTO 仮想通貨

ホワイトペーパーには、2018年までのロードマップが記載されています。

2018年1月  GIFTOのα版をUplive以外のSNSに提供
2018年1~3月   GIFTOのβ版をUplive以外のSNSに提供​
2018年7~9月   GIFTOを完全に製品化し、様々なSNSで導入

 

GIFTO($GTO)みんなの評価反応

 

まだあまり日本では話題になっていないのかなという印象。

日本で話題になっていないということは、逆にチャンスですよね。

 

BinanceではGTOが現在取引高、上昇率トップなので注目されるのは時間の問題だと思います。

今後もGIFTOを見守っていきます。

 

GIFTO(GTO)の買い方

GTOは、Binance(バイナンス)で買えます。

 

Binance(バイナンス)でGTOを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

【GTOの買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. BinanceにETHを送金
  3. BinanceでETH建てでGTOを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly