兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨界隈の賑わい|まさに黎明期!ふくろうが買った仮想通貨

更新日:



仮想通貨全体が盛り上がっています。

ビットコインに関しては200万を超えていて既にバブルだと言われていますが、ここ数年バブルだバブルだと言われ続けているのが現状です。

本当のバブルってこんなもんではないですよ。(バブルを経験した世代ではないですけどね)

 

仮想通貨が浸透してみんなが現実に使われ始める頃にはもっともっと伸びているはずです。

最近やっと取引所や交換所のテレビCMが流れ始めたばかりですからね。

 

仮想通貨なんて詐欺だと考えている人たちが流れ込んできたときどうなるか。楽しみです。

 

スポンサーリンク

私の仮想通貨ポートフォリオ

私の保有しているリップルとNEMも購入時から数倍になっています( *´艸`)

リップル(xrp)買ってハードウェアウォレットLedgerNanoSに移しました

今回は、ずっと購入したかったRipple(xrp)を手に入れました! そして、リップルは長期保有で基本売る気はありません。   ガチホってやつですね。 そのため、長期保有になるので取引所に保 ...

続きを見る


仮想通貨NEM(XEM)購入|安全な取引と保管方法

今回は、仮想通貨NEMネム(XEM)の将来性と詳細について紹介します。   以前、仮想通貨リップルがハッキングにあい痛い目を見たふくろうですが、仮想通貨NEMを購入してしまいました。 もう仮 ...

続きを見る

上下すると思いますけど、まだまだ伸びしろがあると思ってます。

だってまだ何も始まってもいないですし。

 

実はこの1か月ちょっとでさらにアルトコイン、草コインなどを買い集めています。

 

具体的には、

BTC、BCH、MONA、MCO、XRP、XEM、zaifトークン、XP、bitzeny

気が狂ったように買いあさってますw

 

どれも少額ですけね。

仮想通貨は少額でも夢を見れます。

逆に少額のみで始めることをお勧めします。

ここ数日で数倍になったように、逆も十分にあり得る世界です。

モナコインは100円から3円になったこともあります。

 

宝くじは結果発表まで夢見れますけど、仮想通貨は持っている限り夢が見られます。

まだまだあなたもアーリーアダプター!

 

ただし、仮想通貨は黎明期で整っていな部分も多く、自己責任の側面が強いので少し勉強してから始めるのが良いでしょう。

リップル(xrp)-ハッキングされて700万円分不正送金された時の話|仮想通貨取引の初心者は気を付けて

今年1月(2017年)にリップルコイン(xrp)が、2段階認証設定を行っていたにも関わらず、ハッキングされて全額不正に送金されてしまいました。 GOXってやつですね。 取引所「TokyoJPY(東京J ...

続きを見る

あぁ。。今だとこの倍以上の損失か・・・。

ダメだ考えるな!(笑)前を見て進もう。。

 

この不正送金については某新聞社含め色々お問い合わせいただいています。

個別には対応しきれない部分があるのでご了承ください。

 

詳しくはまた別記事でまとめたいと思います。

 

なお、年内は買うだけで売りはしません。

理由は税金が面倒だから。

 

来年は年始からちょこちょこ売り買いしようかなと考えてます。

BCH、XRP、XEMあたりはガチホ&買い増しで行きますよ。

 

では!

 

 



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly